サロン内衛生管理の徹底について

新型コロナウィルスの影響により、現在サロン内において以下の衛生管理対策を通常時より時間をかけて徹底しております。

その為状況に応じては、ご予約のお時間を若干変更させて頂くお願いをすることもございます。

何卒ご了承くださいませ。

【当店の対策】

・全部屋の定期的な換気。

・次亜塩素酸ナトリウムでのサロンの清掃。

・ドアノブや共用部、スリッパ、施術ベッドは毎回の施術前後にアルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムにて除菌清掃の強化。

・施術前後のセラピストの手指の洗浄、消毒の徹底。

・使用するタオル類は毎回全て交換。

・セラピストのマスク常用(毎日交換)。

・セラピストの体調管理の徹底(毎朝検温)。

【お客様へのお願い】

・ご来店時に手洗い、手指消毒(消毒剤の配備あり)のご協力をお願い致します。

・施術中以外は可能な限りマスクの着用をお願い致します。

・咳、熱、倦怠感などの症状が出ている方は大変申し訳ございませんが、お断りさせていただく場合がございます。

当サロンではお客さまの健康と安全を第一に考え、今後も感染防止に努めて参りたいと思います。

お客さまにおかれましても、もしご体調に不安がある場合はご予約当日の朝でも構いませんのでご連絡頂ければ幸いです。

上記の件に関してご質問等ございましたらどうぞお気軽にお知らせくださいませ。

今後とも、お客さまが安心して当サロンをご利用いただけるよう努めてまいります。

リラクゼーションサロンO(オー)